みるく離婚して干支が一周したってよ

もうV6しか信じられない。と思いながら離婚して12年経ちました。歳をとるのが楽しいと思えるようになりたいな。

負け犬の遠吠え

トニセンの舞台、プレオーダーも一般初日特電も全部落ちました。全滅です。

 

もう無理です。

ファンやめたいです。

 

てか、Twitterで行った人のレポなどを読むのが苦痛です。

私も行きたかったと思っちゃいます。

それでも、久々に行けた人やたった一度の観劇を精一杯楽しんでる人に水を差すようなことは言いません。行けて良かったねって本当に思うし、私の分まで楽しんできてって、心から思います。

 

でも、いつもいつも何回も行く人がいるんです。

神様は、てかあの事務所はどうしてこんなに不公平なんでしょう。

テレビにチラッとでも映る可能性のある番協ってやつに若い子が優先的に当たるって話は仕方ない。諦めてます。地方組には集合場所も終わる時間も直前まで分からない番協なんて、若くても応募しにくいし。

 

でも、いつもいつも当たってる人いるんです。

何が違うんですか?

申し込みの書類に何か不備でもありました?

また、Twitterなどで事務所の悪口やメリーさんやつー子さんの悪口書くと当たらないなんて変な噂もあるけど、そんなの私は信じてないよ。いくらあの事務所でもそんなのいちいち確かめてる程暇じゃないだろうし。

 

いつもいつも当たってる人、ひとつの舞台やコンサートに複数回当たる人って、確実にいるんです。

本当に、どう違うというの?

地方組だって、当たったら絶対行くし、行くに決まってるし。

 

プレオーダーや一般に事務所は関係ないけど。

 

いくらポジティブに「これは来年必ずある筈のコンサートが当たるというフラグだわー」と思ってみても…また、それはそれで当たる人は当たってるんだろうな。